龍江クリテリウム/南信州エンデューロ

南信州エンデューロに関する情報を発信します。

開催中止のお知らせ 2020年 

新型コロナウイルスの影響により、桜祭りが中止になったため

付随イベントとしておこなってきた本大会も中止することになりました。

2年連続中止になってしまい、本当に申し訳ありません。

次回、もし開催できることになりましたら、

その時はぜひ応援よろしくお願いいたします。

 

南信州エンデューロ大会事務局

 

【 事務局からのメッセージ 】

感染拡大の影響で、イベントの自粛や経済の停滞などの話題ばかりが目につきます。

本当に怖いのはこんな時に「ウイルス」だけではなく「不安・混乱・イライラ」に

足元をすくわれてしまうことかもしれません。

 

◎家族や身近な人とのつながりを大事にする・助け合う

◎冷静に(感情よりも理性で)考える

◎規則正しい生活をして心身を整える

 

…など

 

 

こんな時こそ 生き方を見つめ直す いいタイミングのようにも思います。

 

あと、エンデューロは中止になりましたが、自転車に乗って自然に触れてみたり、

日常の中にあるユーモアを大事にするもの良いなと思います。(もうすぐエイプリルフールですし…)

 

最後に、写真と動画で過去の大会と桜街道に思いを馳せたいと思います。

 

皆さんもお身体に気を付けて過ごしてください!

 

 

 

f:id:msenduro:20200317175303j:plain

2018年

 

 

f:id:msenduro:20180328173553j:plain

2017年

 

2017年の 八重桜街道の様子

www.facebook.com